


本日のアキハバラ修行


今日は25連勝ペトラを参考にできたのがもうけ。

剱神ネタとセンスでやってる部分は仕方ないとして、少しばかりのネタと大事な行動は盗むことができた感。

それを実践できるまでは、また場数が必要だろうけど…。

現ペトラ三大アルカナのひとつ、剱神ペトラの強さはわからされたものの、自分的にはアレックスのスピードが速すぎて怖すぎるクリスの立場。
パイロット性能が足りないなら工夫でいくしかない。このまま音で小細工を煮詰めます。


…うつろさんも自分がヒーヒー言ってる環境で30近く連勝するんだぜ…?上のペトラと同じ段階にいるんだよ。


自分、バースト頻度が高いからエクステンドコンボ全く使う機会が来ないw
だけどペトラは大量リードされてはいけないと思ってる、ゆえの選択肢。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

遅レスサーセン。

どうも、30勝った直後にきら様に3タテされて負けた俺です\(^o^)/
やっぱり相手の対策不足や時の運で勝たせて貰ってた面もありますね。
はやく最上位クラス行きたい・・・

剣EFは確かに早くて困りますねw
EF待ちで重圧を与えるのは大きいですがバースト我慢する忍耐が要るのと、
EF持続時間も伸びるので引っ掛けからの対応も難しいです。
そこを何とかできるあの剣ペトラの人はホント強いですよ('A`;)

バーストは・・EFと天秤ですから我慢するほか無いですね。
攻める時間を増やすか、窮地やCH時だけに使う等の見極めをするしかないかと。
まぁ花使ってバーストしまくりの俺が言える事じゃないですけどw

今やってたアキバATCでABOさんがふりーださんを圧倒した決勝を見たばかりです。いやーぺとらん強キャラですわw
信じて使おう。

相手の対策不足はあっても、このゲームで安定した連勝ってかなり難しいと思います。やはり要所で実力が出てるんですよ!うつろさんはライノあたりで鍛えていいレベルだと思うのですがw


軽傷での速攻バーストはペトラ動画を見まくって出したひとつの解答でもあるのですが、エクステンドの可能性をもっと研究したいといので、また練り直してみたいとも思ってます。

ホント難しいですね、このゲームwだが、その無限の奥深さがたまらない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1585-ef288ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
