


カナタのラッパ音より遠い完成?


ちょw練習日に限って人居たよ。
しかし、5時までに地元に戻る所用があるので撤退。

おかげで音コンの練習、レシピの検証すらできなかった。
不慣れのままムリヤリ音を投入したけどうまくいかず、帰り際に顎獣にしたら勝てた。でもそれではいけない(樹はさすがに忘れすぎてボロボロ)。

コンボはともかく立ち回りとか、地元にすごカナあるから音の練習しといた方がいいかな。

いざというときのコンボチャンスにエーテルが足りないとか欠点も目立った。

と、ここからペトラ論を展開したいが携帯じゃめんどくさくてやれない。


しかしアルカナ3、本当に難しい…っ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1569-f1c66164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
