


アルカナ選択を迷うのが楽しい


たけしのニッポンのミカタの贅沢特集を見て、アルカナの対戦を求めて東京に行くというスタイルは理にかなった行動だと知る。
我慢があるのがモチベのスパイスになるんだってさ。

しかし、プレイ回数が少なくなるのは事実で、ならば強いと言われる『情報』から拾ってまずペトラ自身の戦闘力を引き上げ、自分のパイロットレベルをやり込みで加算していくよう妥協する方が賢いのかな?


顎獣もまだまだこだわれそうで、キャサ対策にもなるというのもおいしいけど、…いかんせん人が使わないから情報が出ない。 ゆえに、自分で研究するしかないのだけど、環境がないというジレンマ。


というわけで、ペトラに相性がいいと言われ、巷の研究が進んでいる中でも音のアルカナに注目してみようかと。
まずは試してみよう。


自分の嫁を変えなくても、アルカナが変われば世界が変わる。立ち回りも、仕込みネタも、たとえCPU戦だって新たな可能性に胸が高鳴る。
悪いな、これはアルカナ勢だけが知る特権、快楽だ。

明日ちょっとだけウチの方のアルカナに行ってこようかな?
今回は一人用で構わないんだから。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1567-26e947c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
