スポンサーサイト



百万回やられても…負けない!!


秋葉でパーフェクトペースでフルボッコにされたのにまた戦いたいと思えるのはなぜかしら?目覚めたのかしら?

しっかし難しいゲームだね、アルカナは…。
どっぷり対戦やって、改めて思ったよ。


ライノはまだ夢のまた夢。まずは秋葉で戦えるレベに仕上げなくっちゃな。


うつろさんと6時に別れた後も頑張ろうと思ったけど、上記なような連中に挑むだけのエネルギーが残ってなかった(朝5時半起き)ので、帰りに赤羽と大宮に行ってみた。

が、もう都内の有志しか希望が持てない現実を知る。
夢は見ない。大人しく都内やるしかない。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

お疲れさまでした

今回は負けてもなんか連戦したくなりますよねw
もう少し減らせるだろう、もう少し減らしたら勝てるだろうという感じで。
まぁその「もう少し」が今作では遠くなった気もしますがorz
上級者のリアル根性値パネェっす・・・

秋葉も最近は普通に強い人いたりするので
ここで戦えれば切符勢から一本くらいは奪えるかな、と思ってます。
中級メインで人も居ますしレベル上げには最適でしょう。
Gブラボーさんの大会出場を楽しみにしておりますよ(`・ω・´)

お疲れ様でしたー!

秋葉はヘイとセガを行き来する自由もあるし、今の段階では3本はありがたいです。レジャランも練習用に最適、と環境としては最高ですね。


何度もやりたくなるのは、3だけじゃなくシリーズ通してですよ。
負けのストレスよりも中毒性が勝るからこそアルカナはやり続けられるのかも。無料でもストレスばかりのタツカプ熱帯はもう全くやってないし。


大会とかどんだけやれば出場レベルにwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1560-9dfcc750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
