


仙台エリさんご本人に紹介するという痛い行動をしてしまった


ドロさん、ツイッターでお姉ちゃんの中の人に例の『投げたーっ!』動画紹介してきちゃったw
事務対応だったけど、いじょ!って言ってもらえたよw
いずれ見てもらえればいいんたけど…。


人によるけど、易々と声優とコンタクトが取れてしまうツイッター、マジぱねえ!


ご紹介した動画はこちら↓

アキバレジャラン ATCプレ大会決勝ブロック1月30日No.01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9585507


アンジェリアは投げキャラ!(キリッ
な伝説の大逆転動画だよ。いじょ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

爆裂さん、何をやっているwww

しかし、ツイッター凄えな~!

生いじょ!とは~さらに素晴らし過ぎるーーー!!!

よーし!アンジェ姉さんの動画また観よう~っと!いじょ♪

えみりんの親友の方だから、そのツテでどんなお人なのかもわかってるし、ゲーマーでニコ動も見てますからね。
ちゃんと事前情報を知った上での空気を読んだ(はずの)行動なんですよw
少し前にアンジェの話題も出てたんで。


またいい姉さん動画あったら拾ってきますわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1557-dac322cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
