


まさかのサクラ大戦(笑)


特報!?スパロボ最新作情報
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9894325


釣りもアートのレベルまで仕上げれば騙されても心地よいね。
妄想欲刺激されて、リノンたんの台詞を川澄綾子再生してハァハァしてたよ。

職人さん、いい夢をありがとう。

ニコ動URL貼れるようになったから、またこのクソブログが香ばしくなったぜ!てか、今まで携帯からだと携帯用しか貼れなかったのが共用URLに改善されたんだと思うんだ。


ところで最近ツイッターが熱くなってきたぜ。
杉田参戦だし、えみりんに一回@発言、拾ってもらっちゃった!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1556-2bebb68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
