


アルカナ自体に興味なくても熱い試合はいかが?


アルカナ3、アキバレジャランATC動画。

決勝戦のもみじさんはぁとが熱かったので、ぜひ見てみよう。↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9874399


みんな大好き逆転劇と、兎到達前に、やられる前にやる!コンマとミクロ世界の勇気ある小足に注目!


というか、今さら携帯からニコ動URLの貼り方に気付いた。
これをずっと貼りたかったんだ。↓

テリー阿澄を作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9479427


週末アルカナ上京、やなぎかわさんが日曜のみ出陣可ということでメール来たから日曜にしようと思ったけど、雨の確率的に今回は土曜日にします。
移動もしたいし、それに日曜は朝アニメの録画も大変なんだよ…。

日曜出陣の日もあるからやなぎかわさんリーゼにボコられるのはその時に。


それにしてもソラヲトは実にいいパンツアニメですね。
内容もやっぱ好きだ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

一応、準々決勝当たりから、拝見。

いや~熱いね!色んなキャラ見れて、満足っす!

そういや姉さんいなかったのが、心残りといえば、心残りっすなw

見ていただいてありがとうございます。

アンジェリアは使い手が少ないですからね。
しかし、『投げたー!』でお馴染みの白ごまさんがこれからもやってくれますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1555-2af1c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
