


キム一強


女子フィギュアの結果(点数)を見れば、少なくとも今はそう言っていいはず。
世界でただ一人が、(薄くても)一枚の壁を隔てて違う次元にいる。
一体どんな気分なんだろうな。


真央ちゃんは天才!
だが、キム・ヨナという格上の選手が存在して易々と全一を取らせないという、この運命。

しかし、その切磋琢磨が二人の天才を高め合い、僕らをさらなる高次元へと導いてくれる…ことでしょう。

いやあ、熱いね!女子フィギュア。

今まで見方がよくわからなかったからあまり見てなかったけど、ちゃんと見てたらなんとなくでも凄さか感じられた。

長洲選手含めて日本選手みんな素晴らしかった!
お疲れ様でした。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1549-433faa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
