スポンサーサイト



切符は青春18ですが30になっても青春が来ません


青春18切符の旅、都内アルカナガチの旅。予定がだんだん出来てきた。

期間は3月1日~4月10日の内、5日間。


3月7日

最速土曜。

アルカディアと富野に訊け(文庫)と変態仮面(文庫)
を都内のアニメイトで仕入れてポイントも還元したい。

アルカナはリハビリや新しく仕入れたコンボ練習からやりたいから、対戦の前にCPU3本の場所探すか?


21日

幕張で萌え博。えみりん。キタエリもこの日。

なるべく早く帰ってきて都内でアルカナ。


27日

東京国際アニメフェア

ふじゅ確定。
あすみんも握手会サイン会あるけど、ボッタクリCDに数限定と条件厳しいから、端から見れるぐらいでいいから見たい。


いぶきがふじゅで密かに喜んでいた。でもやるとしたらまこっちゃん。
珍さん、いぶきはガンダムUCのヒロインで真マジンガーのシローなんだぜ?


これも用がすんだらさっさと撤退してアルカナ。


4月4日

スパ4イベントでボリショイ板オフ会(予)

自由時間でアルカナ。

この辺でライノ辺りに挑めるようになるのが理想。
4台50円らしいし。



あとフリー1日…。

初日の余熱を忘れないように前半に使うか、最後まで取っておいてじっくり力を高め、聖地特攻決戦日で締めるか。
それともアニメフェア2日目のイベント発表次第か。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

カトンボ!

子役や動物などの脇役をしっかり演じられる人は長生きしますよね。シローはローレライの話で好演技でしたからね。ガンダムUCの情報全く知らない俺。TVですか?OVAですか?
声優でビックリしたといったら宇宙船サジタリウスで、正義感のあるなおかつ優しい妻子持ちの主人公トッピー(島田さんをこのキャラで知りました)が、あの怨敵パプテマス?シロッコだ!って知った時はマジで驚愕しました。島田さんはエルドランシリーズでも功労者ですよねー。

自分もUCは詳しくないけど、レンタル禁止で低価格のDVDとかネット配信かな?
島田さんは先にギャグの人って刷り込みがあったからシロッコにもたまに笑いのオーラが出て困るw
サジタリウスみたいな生真面目なキャラは大丈夫なんですけどね。てかそのアニメ、緑の人がラザニアラザニア言ってたのが印象深いっす。

エルドランシリーズ常連ですね。スパロボNEOとGCは島田大戦でした。
CDドラマでリュウや覇王丸をやったこともありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1546-07814302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
