


ラグの中、一瞬のミスが死に繋がる現状


タツカプネット対戦日記。現在BP1700。2000は遠いね。


リュウのJC、尻の辺りまでめくり判定あってワロタwwwどんだけクソ調整してんだよ。

もう初心者から上級者まで8割はリュウですね。
初心者も勝つためにリュウって匂いがすると、初々しさがなくて物悲しいね。


BP4~5000以上を相手にするにはバロックとアシストを絡めたコンボが必須になってきました。
完成させるまで対戦しない方が賢いかな。
ってか、ぶっちゃけリュウアシストないと生き残れないんじゃ?


今日の開幕はPTX戦でお互いにバロックで隙消しながら削り合うという試合の三連戦から始まったぞー。

こいつの超バルカンガードと同時のガー不ミサイルとかいうクソゲー連携はどうしたらいいのかなー?んー?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1543-cff88af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
