


アルカナシーズン化計画


青春18切符を利用して電車代割引いて上京、期間中に徹底的にガチる。


地方で対戦相手がいない苦しさにストレスためるぐらいなら、別ゲーに妥協するぐらいなら、短期集中に切り替えるかと考えた(予定だけど)。

やっぱり対戦しなきゃうまくも強くもなれないんだよ。


ただし切符5枚のうち、1日は萌え博で英美里ちゃん見るために使います!(キリッ

おおかみかくしで五十鈴ちゃん生存フラグ立ってよかった。



エクサムとタッグを組むのがケイブっていいですね(エクサムブログ参照)。

アーケード界のレジスタンスであり、変態紳士メーカー。
なにかしら引き合うオーラ力を感じたのかしら?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

リアルでもガン攻めが勝利の鍵?

すげぇ、Gブラボーさんがやる気だ!
確かに関東が庭と化してるACTさんを見てると、
武者修行は一番効果的な選択に思えますね。
ホントはどのゲーセンでも稼働して繁栄してるのが理想的ではありますが('A`;)

まぁ自称二流舞織使いがご入用の際はどうぞお呼び下さい。
帝都内なら善処しますので。

これが計算の結果として、最善の方法かと。

大会動画でモチベが高くなってきたことと、いくら無料だろうがタツカプの脆弱っぷりにストレスがたまってきて(とくにデカキャラ戦アホらしすぎる)、もう神ゲーが恋しくなってきたよ。


どうせ500円で行ける所頻繁に行ったって過疎に泣くだけですから、だったら実りのある一点に集中します。


寂しさの反動、守っていられるか!!
もう下地はできたんだよ!こっから先は対戦で負けて学んで研究しなきゃ発展なんかしない領域!


俺は!アルカナ勢なんだよ!!アルカナに神を見た人間なんだよ!!!


と、ストレス爆発しても無職だし貯金もイエローゾーンなので無茶はできませんが…。
転がりこんできそうな話も、2週間待たされて結局、鎮火したよ!


まあ、皆さんに会える機会も増えるし、一石二鳥かな、と。うつろさんには喜んでチマツ・リーにされますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1542-59192d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
