


秀吉に求婚したら雄として負けと思ってる


バカテスの俺嫁第一候補は…霧島翔子…かなあ?現状は。
昨日の話で墜ちたってわけでもなく、最近、徐々に株を上げてきてはいた。
ルックスで見るなら美春も来そうなんだけど、…いずれももう一歩足りない感。
なんだろう、DQN要素がダメなのか?

えみりん補正の優子姉さんもいるけど、彼女は出番がないからなw


秀吉は萌えコスプレやらせるより、今回の遊園地スタッフみたいな普通の格好のが可愛いと思うが、…萌えコスや入浴シーンがあるからこそキャラが立つのかな?

秀吉のサービスにはどうも抵抗してしまうが、雄として正しいはず…だよねw

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1541-6847148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
