


アルカナ、西、始め!


http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/33739/1238941226/286

アテナ日本橋


関西も大手大会キタ!

携帯ニコ動は全試合プレミアム解禁してないのでまだ観れてないw


http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/33739/1238941226/287


スカイ大会。

遠距離の舞織と近接キャサリン、アドバンテージが極端に出るというレンジ争奪戦はスーパー面白いな!


また、キャサリンの泣き所・剱神対策に風のアルカナが鍵を握るようだけど、風って普通にキャサリンの鉄板アルカナじゃないのさw

ペトラは強いと言われるわりに使い手増加は目立たないものの、関東はABOさん、関西は空手さん、東海はあかりさんと、三大地域それぞれにしっかりと使い手が存在しているのは心強いな!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1537-13a141f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
