


痔へのコンボルートが見えた


雪降ってブリザガ級の冷気がキチィので、最凶ハバネロ食べてセーターとハイパードテラでフル装備したら、この寒さの中、汗をダラダラかいたので大勝利!

ハバネロ自体は水なしでも食える余裕あるんだけど…トイレが大変なのよね。


要するに、尻が火傷するわけで…。


辛い物食べると痔になるって、理屈がよくわからんかったんだけど、そういうことなんだと痛感。

…こりゃ大変だ。

快感になるまでは。


はい、バレンタインの記事がこれだよ?ぢのバレンタインだよ?



テガミバチ観たらニッチ無双の話だった。ふじゅううううう!!

ふじゅがヒロインだからガンダムUンコーン見ようかと思ったけどTVじゃなさげだから終了。

しかしふじゅ、すでにスパロボフラグ点灯じゃね?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1534-5af182b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
