スポンサーサイト



フレーム越しのいちごパンツ


昨夜、レッドサイクロンさんで交流のある方と、KOFイレブンでオンライン対戦の手合わせをしていただいた。

せっかくの記念(?)なので対戦模様をビデオ録画しておいたのだが
(+ついでにその他の人との試合も数点)、
もちろん、観賞用や思い出用としても楽しめるのだけど、
客観的に自分のプレイを見ると、自分の弱点がはっきりしてなかなか趣深い。
ラグ云々の話ではなく、こんなにガチガチに動けてないのか・・・。

自分のリプレイ動画は情報満載でかなりの勉強になることがわかったので、
本業のネオコロでも動画を撮ってみようと思う。

しかしイレブンも、やっぱり面白いなあ。
今が旬のゲームだし、こちらもまた、ぼちぼちやっていこうかな?
それにはとにかく、私の一番の狙いどころである、
香澄の竜巻蒼打をオンラインで出せるようにならなくては!
・・・・・・・うう、全然、出ねえ(涙)。


(続き。あれ?髪型、変えた?)


一万ヒットという区切りもあったのでテンプレを変更してみました。
カッコイイけど、若干、見づらい感もあり?
とりあえず実験的にしばらくこれで行こうと思います。
もし見づらかったら、ご意見ください。

イメージ的にはネオコロ(のキャラ選択画面)とか、旋光の輪舞なんだけど(笑)。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

緑はどぉしたぁ!!??

午後からバイトな奴参上。なので、書き込める猶予は、
最早朝と夜のみぞ…。

>新テンプレ
『ダークサイド』を落としてから見つけたテンプレだったり。
かなりSFSTGな雰囲気になってたからこれもえぇようにも感じてしもうたさね。
(でも今の目で見ると少々カッコよ過ぎwやはり私はダークなものでないとw)

それはそうと…同志!は欠かさなかったハズじゃなかったのかぁ!!??

私も見つけた瞬間、これはSTGファンのSRCさん向けだなあ、と思いました(笑)。
STGっぽい、てのはやはり誰でも思う印象ですよね。

>緑は欠かさなかったハズ

アムロ、人は変わっていくのね・・・。

要するにこだわりが二つ以上になったら、その比重が重い方をきっぱりと選ぶ、
っていうことなんですよ。
でなければGガンダム(アナザーガンダム)信者にはなれません(笑)。

まあ、緑も含めて「自然っぽい」というテーマでもいくつか探したのですが、
カテゴリーなどの配置の構図が細々として見にくいものばかりだったので。
SRCさんの例も参考に、大胆に変えてもいいかなと、
思い切ってこんな風にやってみました。

ただ、これも見づらいって言えば見づらいので、
みなさんからの不満があれば新しいものを探そうと思います。

通信対戦、存分に楽しんでるみたいですねー。
うちのサイトも通信対戦に一役買えたようで嬉しいです。

スキンが変わりましたね。
正直な感想ですが、ちょっと見づらいと思います。
カーソル合わせないと文字が浮かばないのが
良かったり、悪かったり…。
それからコメントのボタン「CM」が小さくて。
慣れだとは思いますけどね。

でも最終的には管理人さんの判断(感性)ですよねっ。
私の意見は参考までに聞いておいてください。

>りょうさん

>通信対戦に一役買えたようで

本当にありがとうございます。
おかげで通信対戦の面白さが広がった気がします。
モルボルおじさんとはこれからも対戦していきたいですね。

>正直な感想

いえいえ、あとはお客さんの反応を見て決めようという意味での仮設置だったので、
正直な意見は助かります。

とりあえず一時的に元に戻しておきましたが、
模様替え自体はしたいと思うので、
もう少し探してみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/153-bb2e2a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
