


もう許るしてやれよ


植田の佳奈様が家庭用ブレイブルーを頑張っていると聞いて。


アケのBB無印ロケテの頃はまだファンだったわけで覚えている話だけど、当時、佳奈様は格ゲーをほとんどやったことがなかったが、BBで格ゲーもハマっていこうかなと言っていた。


BB、しかもレイチェルなんて初心者には難しい壁だろうし、その場かぎりの衝動かと思いきや…、クリアできるようにまでなってたんだなあ。ちょっと感慨深いね。

負けに意味があることに気づいているのもさすがな話で、段階を踏んだらアケ(CSか)もやってみようというチャレンジ精神旺盛な所は、元ファンとして好きな部分だと言えます。

ソラヲトに出るという話もあり、再会するのは楽しみかもしれない。


はなまる幼稚園は亀ちゃん目当てでチェックは厳しいなw
おまもりひまりだっけ?は観れないし、少なくともメインの役でチェックしたいのなら、まだしばらく亀ちゃん自身の熟成の時間が必要なのかもしれない。
星川さん役が奇跡すぎたんだ。


はなまる自体は悪くないってレベルで、視聴1本ぐらい減らしたくなったから、ひだまりが面白く観れてれば切ってもいいんだけど、来週は妹テコ入れに水着回でおっぱいぷるーんぷるーんだし、そして何より雛菊ちゃんを見届けるまではもたせてみせようほととホットギミック。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1521-c10e9791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
