


あねどきっメモリアル2


あねどきっ2巻読んだけど、やっぱ面白いと思うな。

そりゃ記号的な展開もあるけど、ちあきもテコ入れだけでなくコウタとなつみの接着剤としての役割があるし(ちあきにどきどきするエピは無駄だけど)、 なんといっても奏ちゃんの1週間会話禁止条約の話が傑作だ。

すでに打ち切られた短命漫画だが、やはり自分は評価する。

ほら、美人薄命ってレイア・ドラゴンも言ってるでしょ?
ガンダムXも好きだしw

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1515-3414f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
