


勝ち越してきたよ


オモッチャマ固め>ヤッターステップ>スパキャン超電撃>揺さぶり

の瞬間がファンタジーアイポイントでたまらない!

ファンタジーアイはネオコロ界で伝説のスラングだから格ゲーマーなら誰でも知ってるって2chに書いてあった。


でもゼロにボコられたのとラグで溜め技のヤッタースイング出ない試合があるのがムカついた。
あとラグってサキのビーム、ジャンプできねえで削り殺された試合もあり。


あと鹿野さん参戦でえみりんのツイッターがやたら熱いことになったw

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

タツカプ通信楽しまれているようで、何よりです。

やはり、ラグありますか~。タメ出来ないとか、ジャンプ出来ないって最悪ですな。

私もゼロ3やカプエス2通信やってたからよくわかりますよ~。

ま~割り切ってやってましたが、納得がいかん負けもよくありましたね~w

ハラショーにて、爆裂さんご所望の品挙げときますたwふひひw

さすがにDC時代よりは全然マシだと思いますよ。7~8割の試合は快適にできますし。
ただエリアル決めるようなゲームでラグるとなると泣くしかないですねw

自分がご所望…パンツなの?パンツなの!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1512-c8195919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
