スポンサーサイト



俺しかいねえんだろうが!!


闘劇魂の予告から『闘劇'07』の構想もすでに練っているようだけど、どうなるんだろうなあ・・・。

というのも、AC版『幽遊白書』のロケテが閉口するぐらいに酷いらしくって。
新作がなかなか出ない時代に発売される、
つまり闘劇タイトルにノミネートされる可能性がある貴重な作品のひとつなのに、先が思いやられた。

ちょっと闘劇というか、格闘ゲームの未来に不安になってきたので、
タイトル予想なんてのをやって気持ちを整理してみようと思うけど、
まずVF5、キャリバー3はほぼ確定でしょうね。
サードとギルティもまだ行くかな?メルブラは微妙か。

その他で言えば、自虐ネタなのは悲しいが、
集客率の悪かったネオコロもありなら、全国大会があったDBZも可能性あり?

最終手段で、格闘ゲームにこだわらないのであれば、
ガンダムSEEDは本命としてセンコロSPも!
でもセンコロって見た目はかなり退屈なんですよね(苦笑)。

KOFは新作が出るだろうけど、極まった『98情勢』も観てみたい気がする。
あとは、・・・仁義ストーム?

・・・うーん、微妙。

やはり救世主として、ネオコロ続編しかないな!
・・・ネオコロオンライン、『100敗』達成・・・。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/151-96139f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
