


エンドレスフルボッコ


ランクマッチで格上の人とリンク三連戦→フリーに移動したら同じ考えで四度マッチング。笑うしかなかった。サンドバック側にも罪悪感はあるんだよ…。


対戦数を重ねると数フレのラグが深刻化してきたな。エリアルができないのは第一問題として、チェーンすら繋がらない時もあるし、そもそも溜め技が出ない時もある。ヤッタースイング起点にしてるから出ないとツラい。


それと、危惧していた空ガ待ち崩しも必要になってきた。空ガ強すぎない?って思ってたからなあ。


まあ煮詰めるためには突破すべき壁だけど、タツカプの熱帯は無料と対戦人数のメリットを生かした対戦センスの経験値アップの機会と割り切って、あまり悩まないようにしよう。

午後もちょっとだけやるよ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1506-3d72377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
