


フロスト兄弟


今年の闘劇はカテゴリーAをメインにカテゴリーBをサブイベントとして分けるってこと?

両方見たいからアルカナと02UMが同日になるといいな。
Aの中で客層考えれば、まずそう振り分けると思うけど。


ペトラ含む一部キャラのみだがアルカナのフレーム表掲載らしいから今月のアルカデは買わなくては。

バルちゃんは特性が微妙すぎ。EF効果もどこまで機能するか。この辺は残念だな。

そのバルちゃんのフレーム表は来月号らしいから…来月も搾取されるかー。

まあ、えみりんのシングルのついでにアニメイトで買ってポイント還元狙うから、すぐには買いませんけどねー。


タツカプ。

コンボで逆転ホームラン出そうとして逆転王出たり、ヤバいから交代しようとしたらアシスト出て交代不可能時間中に死んだりするバグなんとかなりませんか。
あと当てて確反喰らう技が多くね? アイちゃんのスライディングとか。


トレモで今出来てるコンボが腕になじんだらネット対戦に行こう。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1502-485911ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
