


タツカプUAS途中経過


アイちゃん解禁までまだまだ遠いがブレード出てテンション上がった。
まじブレードだけで買っていいよ。


イッパツマン単体は動かせるようになったけど、アイちゃん出ないとコンビネーションの練習できないから苦行だな…。

ラウンド間で動けてもジャンプできないのは欠点(始まる前から近接キャラ有利)。
あと、やっぱりデカキャラ戦はかったるい。


クラコンでもそれなりに動かせるから、スティックは妥協していいか。金ないし。
アイちゃん仕上がったらネット対戦もやってみよ。

これでコンボゲーに慣れたら、みんなでアルカナデビューな。


そして、ポケモンアニメで予想通りウララきたー!
さらにロリヒカリとか神回か、今日は。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1500-ba30d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
