


俺はこれからエクステンドをエヴォルトと呼ぶぞ!


エヴォルト(エクステンド)中はもちろん脳内で中川幸太郎BGMもかける!

とことで…、

ヨーコとゾイド解禁来たって!?
なら神依使いはバルちゃんで固定するのだぞ、ルージ君!

ついに俺の相棒(ジーク)来たかー。
そして、アルカナ3も本格始動開始だー!
ディバイソンばりの弾幕ペトラを完成させるしか!

今度アルカナ3に行く予定は2月初週の週末予定だが…その前に一回、行っとく?(声:藤村歩)


エクサムちゃんブログ。
久々に更新。

ペトラさんが寂しい人間関係だったことが発覚。

(お嬢様は)孤独ではない、孤高だ。

ってセリフをペルソナ3の生徒会コミュで言ってたヤツおった。あいつ好き。

あとアルカナスレの、わた冴姫って表現がワロス。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1496-0b599e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
