


ファンタジスタとか懐かしい単語出た


http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/33739/1238941226/247


選手名が出てないから以下、推測だけど…。

上のニュートン大山動画でガチャピンカラー(注:デフォ)のリーゼを確認!
これで役者は揃った!…か?

メイファンが次々といなくなる中、JEOさんが続けてくれるのが嬉しいですねー。…しふぉんは捨てたけどなー。

フィオナやえこなど、弱いと言われるキャラが健闘してるのが印象的。
ぱしーさんのガン逃げ戦法が、世紀末はーとふる格闘の激しい今作でもすごカナ時代を彷彿させてなんか和む。


そして殿様は、もう新ジャンルって感じ。
えこの性能が地球さん向けだなーと妄想してたから、地球さんファンの自分としては、ファンタジスタスタイルな殿さんとえこがリンクしたのは地球さんの再来だと脳汁出ますねー。

スカイでも猛っているえこおるし、この園児、本当に弱いの?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1495-b059c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
