


魁!!メモリ塾


ときメモ4のラジオが始まって、えみりんゲストに来たらえみりんと亀ちゃんと樹里きちの花園空間じゃね?と思いきや、恋愛のラジオだからえみりんの恋愛話掘り出されて自爆率の高い危険な番組だということに気付いてしまった。


ゲームもラジオも特技コーナーが面白いっすね。
ときメモ4は戦略シミュレーションゲームだし。


亀ちゃんといえばはなまる幼稚園の出番、大丈夫なのかしら?
どのキャラか検証されるまで気付かないぐらい背景だし。
亀ちゃん目的で見始めたけど、もし出番少なくても作品がなかなか面白いので継続すると思う。

癒し系マドンナ先生の中の人が灯里っていうのがまた一段と和む。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1488-6b29233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
