スポンサーサイト



なんで…立て続けに…


悲しい話はブログで書かないようにしようと思っていたが…これは堪えきれない、ショックだ。

田の中さんに次いで郷里さんまで。
僕らの当たり前だった大御所声優の不幸が続くなんて…。

信じられない。あり得ない、こんなの。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

自分もショックでした。
肉ゲーはもう出せないなぁ。
調べてみたらウォーザードのレオも郷里さんでした。

田の中さんといい、本当にいつまでも
当たり前にいてくれるような感覚だったので
悲しみというよりも戸惑いに近い気持ち。
レジェンドも生身の人間なんだよなぁ…。

役者さんと違って声優さんはご本人を直接拝むわけではないから、どこか生身の人間ではなく架空の世界に生きていて当たり前のようにキャラがその声で喋るものだと錯覚してしまいますね。

しかし、立て続けはあまりにも痛烈です。

そんな..。

はあ...。もう絶句としかいいようにないですね。本田さん役劇場版と藤原京やられてますよ。ドズルにバスク、W平八、ああ、数えきれん...。 ただただ、ご冥福を祈るばかりです。猛虎覇極道よ、永遠に...。

珍さん的にはKOF12のライデンとかも身近ですね。
ジャンプアニメにガンダムにと、僕らの世代には馴染み深い、居て当たり前のお方でしたよ。

郷里さん、田の中さん。本当にご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1484-31097e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
