


9時ら


今日はなんか全てやりつくした感があるのにまだ9時半だよ。
異様に夜が長い。
ときメモ完全終了してやってないからかな?

明日のロリケンジャーのために早寝するにもさすがに早すぎるし、とりあえずテガミバチまで待つしか!
そしてテガミバチまで凌いだら当然つぎのネオスポでゆったんまで見とくって寸法。

テガミバチの中の人、ヴァイスとマリオンのコンビとかよく考えたらたまんねー。


影武者発覚した殿の哀愁が、影獅子王みたいで萌ゆる。
でも、ロリレッド出てもお目はすぅちゃんに吸い付いたままだから!


…などというグダグダな日記が芸風になるまで、どのぐらい熟練すればいいのだろうか。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1471-f8b0c239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
