


ダイヤモンド弾丸でこっぱミジンコ


自分のタツカプタッグが決定しました。


逆転イッパツマン&ヤッターえみりん


…負けたよ。完璧な布陣だ。
カプコン側に好きなキャラ出なかったのも、Wiiを買うはめになったのも、えみりんが一時期ブログのテンプレートをタイムボカンにしてたのも、全てこの時のための伏線だったのか。

金がないからタツカプ後回しでいいかなと思ってたが、しゃーねー発売日に買うか。



…というわけでゲームとDVD売ってきた。

今回はさすがに苦渋の決断を迫られたが、ちょうど6本セット売り1500円還元ボーナスもやってたので思い切った。
思い出はまた新しく作ればいいって、ライジンオーのマリアが落書き邪悪獣のエピで教えてくれたんだぜ。
ひと昔前のポケモンパールが1600円は大きかった。

計16500円。
これでえみりんvsカプコン、らきすた武道館、アルカナ3サントラ買ってもお釣りが来る。

すごカナも売っちゃったよw
家庭用アルカナ3が出ると信じたことと、…ペトラ使いにはゲームにならないんだもん。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

アイちゃんの声を見て
Gブラボーさんは喜んでるだろうなと思ってました!
おめでとうございます!

いや、まあ、ありがとうございますw
本人からの事前情報なくいきなり発表されるから驚きますねw

のーふぇいと!のネットラジオパーソナリティーがヤッターマンタッグになってしまった件。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1467-67dda1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
