


相棒はジークだけだぜ!


1121小隊は金髪さわちゃんに期待しようと思ったけど、黒髪ロリか主役を見とこうと思います。
第一話、立ち上がりとしては上々かと。


アルカナ3サントラ予約に中心街来た。

ペトラのコンボ、なかなかJEで締められないな。
3α溜まってないとコンボ火力ショボいかも?
細かいリードを守り切る戦いになるのかな?
ただ、避け攻撃からの火力は高いから、避け攻撃へ誘う動きの研究が熱そう!


今日は樹はやめて剱神様ばかりやった。
たとえキャサ戦用にしてもデスマッチ猿だけで勝ち抜けるとは思えないし、ある程度は知っとかなきゃ。

樹はすっげー面白いけど、進路はゾイド乗りなのでここらで止めておく。
やっぱりアルカナの使い分けという賢い生き方は性に合わない。


つーわけでゾイド解禁までスローペースかな。
とりあえず今月の出陣はあとサントラ買いに来る1日だけにしておこう。

アルカナ3はゾイド出てから本気出す!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1465-06d962cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
