スポンサーサイト



旧人類ヲタの悲鳴


ヤマダ電機行ったらビデオテープコーナーがガラガラで、どう見ても補充してませんでした。

とりあえず今期アニメチェック分はもつと思うが…、いよいよビデオ終了の時代か?
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

あけおめ!

遅ればせながら明けましておめでとうございます。オフ会の時はどうもでした。アルカナ3おもろいなあ~!(地元には入荷されませんでしたが)
さっそく強い土きら様にボコられました。土ときら様相性良すぎ!でも私は泣きながらてんとう虫のサンバを歌います..。(ラスボスの必殺&超必パクり鏡技は、両方とも鳥でした。)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

毎度アルカナに付き合っていただけるのは大変ありがたいです。
土きらは、はやおセレクトですからねw
初代アルカナで「土きらなら100%闘劇優勝できる!」なんてはやお語録もあったぐらいで。

鏡は対戦相手ごとに戦法変わってくるのでやりがいありそうですね。
初代から鋼きらや樹フィオナで貫いてる人もいるので、こだわるのも道かと。
自分も早くゾイド乗りになりたいですw

ラスボスもコピーできるのは驚きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1463-df5ea37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
