


年末年始がたり


初夢って元日に起きた時の夢でなく、寝た時に見るものだったのね。
無知でした。てへぺろ。

内容は忘れたけど、納得した物だったのは覚えてる。もう今年は絶好調だな。
えみりんのラジオ元日から聴けたし、チョー無敵って感じ。

…まあ、エロ夢の方が良かったけど。


今夜はワンダー×ワンダーって番組で紅白の裏側やるね。
水樹奈々ちゃん見ときますか。
紅白当日は、心はえみりんに預けても奈々ちゃんの出番前には緊張したもんさ。たとえライバルでも、大偉業は称えたいのです。


格闘技は、ミノワマン熱かった!サム零の慶寅vs外道並みの一撃勝負。
あとヒロヤ敗った高1のテクニカルキャラぶりに惚れた。

おお振り2期のCMも流れてたし、格闘技観てた人におお振りの存在が知れ渡ったわけだ。
これで視聴率100%は固いな。ゲンミツに。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

あけおめ~ことよろん♪

明けまして、おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしまーす!

年末のダイナマイトは、確かに熱かったですね~。
石井vs吉田戦はしょっぱかったですが、マサトの引退試合、ミノワマン、青木の試合は凄かったっす!久々に感動させてもらいましたわ!

今度は、また格ゲーオフでも開きたいですな。
その際は、またよしなにお願いしますわ~。

ハラショ板に、トラ描きましたw
今年も一年頑張って行きまっしょーい!いじょ♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

そうですね、またオフやりましょう!

魔娑斗引退(武田幸三も)は残念ですが、ミノワマンや所、上記の高1の子もいるし、まだまだ格闘技も熱そうですね。

青木はちょっと観てなかったですw
たぶん、トイレ行ってた時に終わってしまって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1460-f147197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
