


対うさぎ戦、用意!!


ときメモ4、あとは最強の獅子・皐月先輩を残すのみだが、その前に今、再びヤンデレのうさぎに挑む!!

うおおおおおおおおおお!!!


都子は遊びでやってたら思いがけずに攻略しちゃった感じなので、今度はガチ本命で攻略するのだ。

…ぶっちゃけて言えば、都子と修学旅行のお布団に入ってねえのが悔い。


それにしても郡山先輩の逆転性能が半端ねえ!!
第一印象では空気、というか余り物だったのに、一気にトップグループに昇り詰めてしまった。

お姉さんぶってる裏側でドM…いや、ウブが垣間見えた瞬間がたまらん。

それでいてエロ要員だよ?サンオイル塗るときの尻が最高なんだよ!?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1457-86170fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
