スポンサーサイト



オフ会で上京


忘年会に参加しなかったし、畑違いでそれほど交流しなかったが、久しぶりのみなさんに会えただけでも楽しかったです。

帰りは珍さんとマックで恋バナならぬ、濃いバナしてた。
1時間半ぐらい。


オフ会の詳しい話はここでは置いておくとして、アルカナ収穫。

避けC>EF>避けC>立ちB>乱舞

樹でも半分持ってった。
さらに乱舞演出中はEFの体力回復が持続するオマケ付き。

百鬼ノーゲージコン、ドロシーだけじゃなくてきら様にも入らないことが発覚。コンボに屈E挟んでホーミング使ってエリアルが妥当かな?
ゲージが足りない時は蔦を利用しよう。


対戦はキャサリンにボコられた。問題はチビ淀川だけじゃなく。
……通常ラリアットに負けるリバサあらわたって…。
近頃ウワサの、対ヨドガイガー用デスマッチクソゲーは、とりあえず考えないようにしよう。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

昨日は、お疲れ様でしたー!
樹仕上がってましたな。
爆裂さんのプレイを拝見してて引き寄せてからのコンボや設置系に、珍さんと感心しきりでした。
アルカナ3一人用とかあったら、姉さま練習したかったんですが…HEYになかったっすわ…まだ出たばっかすからね~、早く家庭用出ないかな~むむ~。

お疲れ様でした。
オフ会については、FF板に話題が出始めたら軽く挨拶したいと思ってます。
ファイルファイトも楽しかったですね。

樹アルカナは別に難しいこともやってないですよw
普通の流れです。

あら?HEYに入ってたという情報もあったんですけどね。
まあレジャラン5台あるし、タイトーも穴場っぽいのでチャンスはあると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1454-70a12a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
