スポンサーサイト



アルカナ対戦記エルガイム


えこの相殺ぱねえ…。
圧力が凄いのであと一歩まで追い詰めて逆転負けとかよくあった。

相手は投げ抜け能力が高い人なのでダッシュ投げフェイントで2Cでこかすとか覚えた。

4敗後リベンジ成功。
ばらまいといた超種が上手く重なってくれて辛勝。
設置系ありがとう。


ずっと前、地元で見掛けた白リーゼの人も来てた。
俺はこの時間で上がらなきゃならんので、すれ違いだが(今は電車内)。

やれば俺より強い連中のくせにみんなCPU待ちとか草食系すぎる。
時間がないこともあって俺から乱入して対戦の口火を切った。

田舎は人口少ないくせにこういう所がいけない。


新コンボは微妙に形になったかな?
後半のエリアルが適当だからもっと練習したいが。

JCのヒットバックが妙なことになったので前のレシピが使えない。

アルカの紹介コンボ1とかややこしくてやってられない。

あと覚えたコンボ、泥子には入らなかった。


明日は忘年会にお邪魔するため上京。
都内の洗礼を受けてこよう。


夜はすごカナの闘劇DVDも見たいな。時間いっぱいまで使わないと。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

僕は今、お城になる!!

そういえばえこ使い見なかった・・俺も戦ってみたいです。
CPU待ちは稼働初週なせいかこちらも多かったですね。
コンボ練習したいとか話やEDが見たいとかも理由かと。
特に2,3コンボで終わる今作は錬度の影響大きいですし。
まぁ前作組なら10クレもCPUしたら対戦したくなると思いますよ、俺みたいにw

地元勢→まったりしてー。
自分→一回の機会に交通費払わなくちゃあかんのや。時間は限られている!待ってる暇はないっ!

みたいな温度差なんでしょうか。
全て貧乏と俺の社会適応力のなさが原因ですね。

自分もたしかにペトラのEDぐらいは見たいか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1452-de71d938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
