スポンサーサイト



今は同じ輪の中にいるじゃないか


ARIA。
晃さん、今までのハブられっぷりのストレスを一気に発散するがごとく主役回。
とくにファンというわけではないのだけど(でも好きだけどね)、
非常に嬉しかった(苦笑)。

しかし、最近の灯里の恥ずかしいセリフ、恥ずかしい行動が、
本当に死ぬほど恥ずかしい(笑)。
天然の「エビフライあーん」はまだシャレですむとして、
席を立って一人、客観的に離れては、みんなの交流を見つめて感慨にふける、
なんて行動を素でやられたのは、ちょっと恥ずかしさに耐えられなかった。

でも、晃さんが上手く締めてくれたから、
灯里の孤独な告白はしっかりと、ほろりと来るレベルの感動に結びついたのだけど。



ペルソナ3。
仲間はAI戦闘のみとか、ペルソナ変更可能なのは主人公のみとか・・・
って話で凹む。
グムーッ、我の生徒会長最狂化計画が・・・。

とはいえ、ダンジョンは毎回ランダムだそうだし(トルネコ?)、
学園生活パートなど、遊びのルールが普通のRPGとはかなり異なるようなので、ゲーム的にも期待。

およそ一般受けしないような、一見ではクソっぽいような(苦笑)、
わかるヤツだけわかるマニアックな面白さを有した作品になるとよいなあ、
と思っております。最近は安定した作品ばかりやってたので。

なんだかんだで即、買いです。予約してきました(割安になるので)。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/145-6eb7dc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
