


オイサ様がみてる


http://news.dengeki.com/elem/000/000/223/223860/

電撃オンライン更新。

無職を知ってるとは、まおりんの中の人、確実に2ちゃん見てるなw


あーアルカナ3ガンガンやりてー。めがっさやりてー。
今日は時間なくていけない。
今度は26日に出陣予定。


ヴァイスの(日常会話が)「…できた」や「…よし」が、バンブーのタマちゃんが初バイト初レジ成功した時の反応を彷彿させて可愛い。
フルメタの宗介を美少女キャラにしたようなもんだしな。
ペトラがいなかったらヴァイス使ってたかも。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

俺も26日ですねー。

宗介=ヴァイスと聞くと学校でラグビー部を再建しそうで怖いですw
あと動画見ましたがやはり今回のペトラは強そうですね。
百鬼襲は対策すれば見てから何とかなるかもですが、
跳弾の制圧力によるリード時のプレッシャーがパねぇです。
前作では舞織有利かなと思いましたが
妹弱体化もあって今回はSTGでも苦戦させられそうな予感がしてます。
まぁ実際に何度か戦ってみないと解りませんがw

ああ、でもふもっふ?の宗介きゅんは黒歴史にしたいんだw

3ゲージたまった後は超リロ祭開始ですからねw
AFが消えてコンボに反確もなくなったし、今のところ苦しさは感じないですね。
妹の弱体化具合がどのぐらいか体感的にわかりませんが、まおりん戦は無印2からやりづらい感があるので、今回も油断せずに行こうと思います。

いやあ3面白い、面白い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1445-b5a07365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
