


アスミス「今日は、アルカナ3がホームに…」


来ませ~ん


今回はコンビニ行く気軽さでアルカナやるのは許されなかった。

交通費も時間も犠牲にする負担にプレイ回数も減るから、1プレイを濃くしなきゃ。
技術が遅れる分は知識、情報収集はしっかりやろう。

帰りの電車で頭をクリアにして考えて、まだ想定段階ではあるが、今度行くときは樹のアルカナを試そうと思った。

最終的にはコマンドウルフを極めるけど、アルカナの選択肢が多いのは悪いことじゃない。
魔はとりあえずいいや。

俺はシャルに勝てなかったけど、他人の見てて…『ラスボス戦』はロックマンにゲームが変わるんですね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1444-696b1581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
