


アルカナハート3、いよいよ明日稼働!!


とりあえずアルカナは魔でスタートしてみることに。

やっぱりEFコンボで毒を付けられるのがおいしいし、ペトラのエーテル3真上跳弾→ワープ→百鬼襲の連携がどのぐらい機能するかに焦点を置いてみたい。


また、空中αが地面叩き付けフィニッシュになったそうなので、そこからの起き攻め用に設置系アルカナも候補に入れておこうかと。

まあ、アルカナ3特集のアルカディアがすぐ26日に出るので、ガチ始動は情報収集してからでも。

とりあえず明日あさってはならし程度にしておこうか。


ニコニコ動画に、あの閣下がアルカナ3を楽しみにしてる動画が上がってます。
ネタだけでなくゲーム性の魅力も解説してるので、興味がある方は検索してみてください。


ゲーム性一新、シンプル操作モード搭載、3こそまさに新規参入のチャンス!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ふ~。へへッ、アンジェ姉さま降臨は、まだのようすな。

焦らしやがるぜ、エクサム。

しかし、ミルドのおかげで金曜日に来たら、3日間も楽しめる法則が分かったw

金曜日がねらいめですよ。姉さま~♪

なるべくなら、すけすけYシャツでお願いしますよ~姉さま~♪

金曜日が狙い目とか素晴らしいリサーチ力w

どうせなら明日実物でアンジェさんを拝みましょうよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1440-ac9b2c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
