


KOF02UMアルカディアカップ動画見た


KOFの大会ってだいたいが最強同キャラが固まるけど、今大会はこだわりキャラが健闘していてすっげー熱かった!

優勝者はフォクシー、アテナ、ウィップだし、個人的にビリーやバイスが面白かった。

ごしょさんの02UM動画も初めて見れたので良かったし、ウエコショウさんのKOF=バッタの定石を覆す地上戦の極みとかも勉強になった。


おかげで02UM熱が高まりそうだったが、名無しの小足からテレッテーで冷めたw惜しいなあ。

だが、このモチベーション、アルカナに還元する。 出陣直前にいい動画が見れたぜ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

今日の日替わりイラストは、妹だったかー!

ということはー明日は姉さま降臨!?

wktkが止まらないw

期待して、寝るお。いじょ♪

ミルドレッド17才です!おいおい。
ミル姉さん、大事なポイントB地区とかしっかり描かれちゃってるけど、いいのかな?w


いや、明日はたぶん頼子のメガネが割れる絵ですよ。(↑デモブラカウントダウンネタ)

…いかん。ドロさんがガチだ。

おお~、そんな大会があったのですね。
最近格ゲーから離れているせいか、情報をほとんど入手していませんでした^^;

この動画って何で見ましたか?
是非見てみたいっす(;゚∀゚)=3ハァハァ

消されてなければニコニコやYOUTUBEで検索できると思いますよ。

携帯から記事書くと動画の貼り方わからないので、手間取らせてもうしわけないです。(URLも携帯用みたいだし)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1435-f9d512c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
