


りずみん!エピソード>>>>けいおん!全話


響野里澄ちゃんクリア。

ED凝りすぎw他キャラかすむやん。

しかし、りずみんの生き方には憧れますね。
好感度はともかく、共感、感情移入としてはりずみんが最高になるかもしれない。
まだ全キャラクリアしてないから比較できないけど。

りずみんには『告白する勇気』を利用したので、ハルちゃんも同時攻略。
ロリの後輩キャラ。凄まじくB+な位置のキャラ。

交換日記で恋愛するキャラだから、水着が見られないことに絶望した!

そういや他にロリいないな。幼児体型だからつぐみんをカウントしたらいいのかしら?

あとついでに、樹里きち会長のビターエンドも見といた。

……いっぺん、しんでみる?


次はカイさんいこうかな?ニッヒヒヒヒ(古川登志夫)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1429-2dff7216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
