


き~んぐ、き~んぐ、きんぐカズくん♪


えこの勝利ポーズ、モンキーダンスまであんのかよ?w
えこのオーバースキル『おえかき』は落書きに命を与えることができる!


あと泥子も勝利ポーズでバニーガール変装とか本気出してきた。

ドロシーのオーバースキル『画伯』は落書きで命を奪うことができる!


ときメモは響野里澄攻略中だが、隠しキャラのハルちゃんが出ちゃった。

定時制のハルちゃんとは机の中の交換日記で親交を温めるのですが、まるでネットやメール恋愛ですね。
時代を写してますなー。

ハルちゃんクリア目指しながらりずみんにも浮気、告白前にデータロードして告白する勇気の特技でりずみん選んで、二人同時攻略しよ。

周回プレイも特技開拓のおかげでわりと苦じゃない。

あー、笑っていいともの、できる?できない?コーナーのBGM、パワパフZのバブルスの変身テーマじゃん。
あと、やっぱ皆藤愛ちゃんはかわいいっすね。
でも俺の女子アナ最萌えはテレ東の相内ゆったんかなー。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1426-bb7a89d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
