


キミニユメアルカナーか…、何もかもみな懐かしい…


http://news.dengeki.com/elem/000/000/219/219424/
アルカナハート3、オープニング動画。

シャルが暴力的な表情してるせいか、メルブラっぽくなってきたなぁ。

曲はカッコいいけど、はーとふる対戦アクションという偉大なるニッチ路線だったアルカナが変わってきたのは寂しい気もする。


これもすべて人類種の精神が未熟なせいだな。スク水ブルマ見てからコイン投入余裕できるぐらいの脳改造が必要だった。


エクステンドフォースの解説読んで、 ひょっとしたら今回の各アルカナ選択による攻撃力&防御力補正はフォース中だけの効果になるのでは?と思ったけど、違うかな?


もしそういう仕様なら、コンボ繋ぎ以外にもエクステンドフォースの使い所を考えるのがすっげー熱そう!(コンボ発動よりノーマル発動の方が作用時間長いし)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

OPは、ハートフルロリでいけ!いじょ。

遅れ馳せながら、オープニング動画みたわよ…

っていうかー、ラスボスがオープニングに出てくんな~!

アンジェお姉様の影が薄くなっちまうじゃね~かよ~w

グギギギ…。

シャルさんの露出度は異常。色んな意味でw

ゲームの中でシャルを倒してアンジェ姉さんの復権をしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1417-e32dc5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
