


ヤンデレは逃がさない


星川さんと卒業ギリギリまでデートしても、伝説の樹の下には都子が待ってたぜ、セニョール!!

しまった。ちょっとヤンデレの味をつまみ食いしようかと思ったのが間違いだったか。

都子との思い出もなく、星川さんもクリアできず終了という消化不良なプレイになってしまったよ。


気が抜けてしまったけど、次は語堂つぐみさん行くか。 隠しキャラも出してみよう。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ヤンデレパワーすごいですね。

ラストは必ず告白待ちなんでしょうか。
かつてのサターン版のようにこちらから意中の相手を呼び出すことは?
お目当てのコに呼び出されるのが一番なんですけどねー。

ヤンデレさんはデレさせたら新妻っぷりが最強ですけどねw

今回は特殊能力を装備する『特技』というシステムがあって、自分から告白する特技もあります。
自分はまだ覚えたばかりなので使ってないですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1413-968825dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
