


今年のイブはサッカー好きな彼女といっしょ


伝説の樹EDで前田さんクリアー!
これで俺の今年のクリスマスは安泰だ。独り身野郎はプギャー!


しかし、自分に向けて告白させて擬似恋愛に浸るとか下心抱いて、すみませんでした。
前田さんの精一杯の想いと、えみりんの迫真の演技に、純粋に胸打たれたよ。


次は別の子目指すけど、前田さんもサッカー全国で優勝逃したりとかCGコンプもしてないし、まだやり残したことがあるので、後でもう一度、彼女と青春しよう。

さて次は、せっかく大亀さんを評価しはじめたから、星川さん狙うか。

都子のヤンデレも気になるけどね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

純粋にゲームの世界に入れるって幸せ!
やるからにはこうでなくっちゃ。
私だってリュウや春麗やザンギは、
ちゃんと生きてると思ってますもん。

どんなジャンルであれ、ゲームを楽しむには
その世界に入り込まないといけません。
まわり見てみるとそこまでいけない人多いと思います。

ヤンデレって最近知った言葉ですが、
具体的にどんな感じか想像できません。

そこまでゲーム世界に没頭するのも嫌ですよw

とはいえ、ときメモ4のヒロインはあまり癖もなく、ギリギリのリアリズムをうまく演出していると思うので感情移入も強くなりますね。


ヤンデレは愛情表現が病的で、嫉妬心で殺意まで抱いたり、空の鍋に火をかけて料理してる気になってたりと、ホラーレベルの異常な愛情を持ってしまうキャラのことですかね?
あなたを殺してでも私のものにする的な。

自分も怖いので、ヤンデレはあまり開拓していません。

そりゃ現実との切り替えは大事ですよね。
いつもゲームの世界と現実がうやむやだと困ります。
スイッチの入り切りは守りたい。
漫画や映画もいっしょですが、それやってる(観てる)間は、
どっぷり浸かりたいと思います。

ヤンデレはホラーですね、怖いですね。
現実でいえばストーカーみたいなものでしょうか。
たしかにもっと健康的な恋がいいですね。

いや、そもそも切り替えがどうのって所までは行かないですよw
イブに彼女ができたなんて、ジョークで言ってるだけだし。


でも学ぶことはあっていいとも思います。
ときメモならパラメーター上げて女の子に好かれていくから、現実でもパラメーター上げる努力しようって気になればいいし。


ちなみに今回のヤンデレ担当声優は、スト4さくらの方ですw

さくらがヤンデレ化したら、リュウに振り向いてもらうための強さを得るためにに殺意の波動に手を染めてしまうかもしれないですね。
暴走する自分を止めるために、リュウが側に来てくれる、自分を見てくれる、と思って…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1409-23b32364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
