


えみりん、あすみんの世代で足洗ってもいいんだけどw


ときメモ4ヒロイン・星川真希役の大亀あすかさん。まだ新人も新人さんみたいですが、表現力がかなりいいですね!

次なる新卒世代(20前後)の女性声優さんとして、今後の活躍を注目したいと思います。


少しゲームの話すると、柳さんが爆弾率高くてうぜー。

まあ、女子の出現率を抑えるのはときメモの基本戦術だって知ってるけどw、新シリーズだからなるべくキャラ見たいじゃん。

でも、じゅりきちの声が未だに聴けてない…。


お手手にぎにぎイベント、ワロタ。
みなぎってきやがったあああああ!!!(スパロボNEO主人公風)って感じです。

あと特技システムが面白いよ。


そして、中村悠一と阪口大助の親友コンビは、どう聞いてもクラナドのバカ二人のまんまです。本当にありがとうございました。



さて、今夜のDTB。おお振りの前のDTB。

えみりんのゲストキャラも注目ですが、なんと!川上とも子さんが復帰されるそうです。

チェックだ、チェック!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1408-eb779a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
