スポンサーサイト



Wベッドで、スキルレベルアップだあ?…一体なんのスキルだよ、てめえーっ!


ルンファク3、とりあえず子供が産まれました。
女の子の名はブロッサムで、男の子はケンタです。
歪みはありません。


このゲーム、あとは何をすればいいんだろう?

ぶっちゃけ結婚が本編EDで、続きはおまけだからなあ。結婚までが中盤として、それからのストーリーも見たかったよ。

エクストラダンジョンまでやる気もないので、もうルンファクは締めてもいいかな。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

結婚は人生の墓場。

>一体なんのスキルだよ、てめえーっ!
占有スペースと毛布の奪い合いに勝つ能力ですねわかります。
足りないと朝「あれ、何で俺床で冷たくなってるんだろう…」的な事に。

>このゲーム、あとは何をすればいいんだろう?
それで終わりでイイと思いますよ。
結婚すると急に何もかもどうでもよくなるのが牧場物語ですw
…いや、それはリアルでも同じなのかな(^ω^;)

むう、それだとスキルレベルが上がるほど嫁愛してなくね?虐待してね?というDV問題に発展しかねな…あ、外道スキルがアップしてるのか。

結局、男は嫁もらうために頑張る生き物ということなんでしょうかね。
結婚したらモチベが下がったし、ときメモがすぐだから終了しますか。

シリーズ初体験の感想は、大作というよりはコンパクトながら充実してました。面白かった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1403-4bbbd982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
