


トゥーナ「勝て…惚れてやる」


違和感がないから困る。

というわけで、今日の日も残り時間あと30分にして、無事、結婚いたしました!!


うおおお!えみりんの誕生日とトゥーナさんとの結婚記念日、重ねたぜ!
愛と気合いの完・全・勝利だっ!


いやあ、新妻いいっすねえ。呼び方は『あなた』にしたよ。
えみりんにあなたって呼ばれるんだよ。


パンピーはドラクエ5の感動で止まっててください。僕らはルンファクの結婚を経て高次の世界に行きます。

さようなら、現実!!

神ゲー過ぎるっっっ!!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1398-ec3dc74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
