


砂漠に蝶は飛ぶ


ルンファク3。

冬に夏の花を咲かすには夏ダンジョンの畑に行けばいいじゃない、と気付けた。
冬から夏まで待つところだった。
(ゲーム内時間の)一週間で気付いてよかった。

芽が出たんですぐ育つでしょう。


これで必要物質集まったのでブレーキだったイベントが進む。


トゥーナさんとはリアル時間で明日を結婚記念日にしたいんだけどな。行けるかな?

だって明日は…。

ささめきことは26日午前2時放送でカウントするべし!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1395-dfb88c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
