スポンサーサイト



実況で『運このは』はかなり恥ずかしい


ようつべのロケテ動画見た。

http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/33739/1222789620/380


運のサイコロ、爆発までの時間差がかなり遅くていいっすね。
だがステータス補正面が悪いそうなので、悩むなー。
この悩みがアルカナセレクトの醍醐味なんですがん。ああー、楽しいな、これこそアルカナ初期!


えこ、ちっちぇwww
そして、ビニールプールでキャッキャな賢者専用の勝利ポーズ、
エクサム、突き抜けるのもたいがいにしろwww

えこの性能は、夢叶うなら地球氏に仕上げていただきたいような動きでマニア心をくすぐる。
地球えこ、とか環境にも優しそうだし。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

運このは=ウルトラマン○スモス的な何か

超サイコロはコンボ〆だとかなりウザく機能してましたね。
ガン攻めスタイルなら補正は気にならないかもしれません。

えこは小さ過ぎるのでプレイヤーはカズ君使ってる気分だと思いますw
あとビニールプールで児ポ法に立ち向かうエクサムには感動しましたねw
ちょっとカズ君になりたいと思ってしまいました・・病院いこうかな(^q^)

ガチ○ポファイトクラブですね、わかります。

ステータス補正は、火力で罰を選んでいたような自分には結構な判断基準でして、選択ソースが多いのが楽しいのでいろいろ悩んでみようと思います。


ビニールプールはあれですね。
ロリだ萌えだが世に氾濫しすぎて競争が円熟になった結果、変に演出過剰になって養殖の萌えがはびこって心疲れてきた中に、日本人の食文化の原点はお母さんのおにぎり的な、天然素材の温かさがありますね。

てか、やっぱエクサムは本物のバカだわ。

プップクプーw

動画みましたよん。
アンジェ姉さま、素晴らしかったわ!
カズ兄さんに乗ってるえこ見てたら、何かまるるんにしがみついてる麦ちゃん思いだしましたw
この際、まるるん&麦ちゃんアルカナに参戦しちゃっても違和感ないっすねw
カプコンだったら、エフィーとゴムのアルカナ、ネクロンお願いしたいところwいじょ♪

すっかりお姉ちゃんの子分ですねw
水アンジェのシャボン玉固めが酷いことになっましたが…。

えこは、たしかにまるるんに見えました。
エクサムに作らせたら麦ちゃんもきっとビニールプールでしたね。

むしろ幼妻のアルカナでサリーさんに火を吹かせましょうよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1389-dbf30958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
