


戦斗男児マルチメディア大賞2009


ハッピバスデー、ぺとらん。
今日はペトラの誕生日という祝日ですね。おめでテンド!!


戦男マルメデ大賞とは?

対象:2008年12月~2009年11月までに展開した中で自分が体験したアニゲ、マンガ等の自己満ランキング。
咲とかたいやきなどのネット的な話題作をスルーしてる時点で誰得感が凄まじい、恒例でも不人気企画。

さて今年の結果はというと・・・。


1:スーパーロボット大戦NEO
2:イナズマイレブン2
3:One girl
4:デモンブライド
5:ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破
6:ルーンファクトリー3
7:戦国BASARA(アニメ)
8:ゲッサン
9:スーパーロボット大戦K
10:メタルファイト・ベイブレード(アニメ)
特別賞:アセロラちゃん


いじょ。こんな感じでした。

さて、ホントはえみりん、杉田が出るアニソン紅白をチェックしたいが観れる環境がないので、ストレートに奈々さんを見届けようかね。
あとは当然、格闘技。


それじゃ、皆さんよいお年を…。エクステンド!!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

『破』しかかぶりませんでした。
自分は…なんでしょ?ストIVくらい!?
なんか早すぎてよくわからない一年でした。

今年もあと1時間切りました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

りょうさんは単純に範囲が狭いから…それでも被る気配はないですが。
しかし、子供と交流があるならイナズマとベイブレは知っててもよろしいと思いますよ。
カプコン的にBASARAも。

スト4はアケをちょっとやっただけなので、去年のゲームな印象です。
去年の正月休みはスト4やりに行ってたことをはっきり覚えているので、それを思うとホントに早いですね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1388-9f16acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
